ニキビちゃんねる – ニキビ・ニキビ跡の治し方

繰り返すニキビ・ニキビ跡に悩む20~30代向けにニキビ治療や治し方をご紹介

リプロスキンを僕が3ヶ月使った効果!男に効果があるか写真付で本気レビューと口コミ検証!

スポンサーリンク

リプロスキンを僕が3ヶ月使った効果!男に効果があるか写真付で本気レビューと口コミ検証!

 

リプロスキン 実物



ニキビ跡の専用化粧水としてランキング1位を獲得しているリプロスキン。

 

男性にも効果が高いと評判ですが、本当に効果があるのか?について、怪しいと思っている人も多いと思います。

 

なので今回は、僕がリプロスキンを3ヶ月間使った効果と、良い口コミ・悪い口コミを正直にご紹介します。

 

ちなみに僕は、ニキビ跡に悩み続けて、あらゆるスキンケア商品や皮膚科での治療を試してきました

 

ニキビ跡を治すために使った金額は、ざっと140万円です。

スキンケア代 ➡︎約60万円

皮膚科・クリニック代 ➡︎約80万円

 

 

だからこそ、少しでも皆さんの参考になるように本気でレビューしたいと思います

 

 

リプロスキンは男性にも効果があるのか?

結論からお話すると、男性にも効果があります

 

その理由は、実際に私が使って目に見える効果があったからです。

 

▼以下の画像は、僕がリプロスキンを3ヶ月間使った時のビフォーアフターです。

 

【使用前 画像】

リプロスキン 使用前

 

 【使用後 画像】

リプロスキン 使用後

 

 

赤いニキビ跡が薄くなっています。

また、凸凹のクレーター肌も少しふっくらしています。

 

僕がこの効果を実感したのは、使い始めて1ヶ月半〜2ヶ月ほど経った時でした。

 

  

正直、リプロスキンを初めて知った時は、男の僕が使って効果があるのか不安でした。

 

なぜなら、男と女の肌は違うと考えていたし、僕のニキビ跡やニキビは重症だったので、本当に効くのかなと。

 

(女性は軽いニキビ跡でも悩むので、僕みたいなひどいニキビ跡には効かない成分なんじゃないかってことですね) 

 

 

あと不安だったのは、いつものスキンケア商品と同じように、ただのステマとかで本当は効果がないとか。

 

でも、実際に一定期間使ってみて本当に効果を実感しました。

 

 

リプロスキンの良い点(安心できる点)は、ニキビ跡専用の化粧水としてランキングが1位だったことや、男性のことも考えている商品だったからです。

 

リプロスキン ランキング


 

▼以下の画像は公式サイト

宣伝が強すぎて胡散臭いけど、男性の口コミも多く紹介されていて安心できた。

 

リプロスキン 男性サイト


  

あと、個人的には女性よりも男性の方が効果があるんじゃないかと思ってます。

 

なぜなら、男性はちゃんとしたニキビ跡専用の化粧水を使っている人が少ないので、良いものを使えば効果が出やすいからです。

 

 

なので、改めて結論として、リプロスキンは男性にも効果があります!(少なくとも僕はあった)

 

 

ただ、正直に言うと、これを使ったからといってニキビ跡がすぐに消えるわけではないです。

 

「ひどいニキビ跡がすぐに消えました!」という口コミがあればそれは嘘だと思うので、注意してください。

 

めちゃめちゃ肌が綺麗なっているなど、画像が加工されているサイトにも注意してください。

 

そもそも、ニキビ跡がすぐに完治するような化粧水はないと思います。 

 

なので、ちゃんと効果を実感するには、継続的に使うことが重要です。 

 

 

リプロスキン

安心の公式サイト>>

 

 

 

ネット上の口コミ・評判 

僕以外の使った人は効果があったのか?について口コミを調べてみました。

 

男性の口コミだけを集めて、良い評判・悪い評判をご紹介します。

 

良い口コミ 
  • 約6年間ニキビをこじらせて、エグいくらいに赤いニキビ跡ができていました。
    1ヶ月間リプロスキンを洗顔後に使っていたら、徐々にニキビ跡が薄くなっていることを実感できました。

  • 思っていたより即効性がありびっくりしました。

    効果が無ければ即返金しようという気持ちで試しに購入。
    使った翌日から顔の皮脂がおさまってきました。
    ニキビ跡は2ヶ月ほど経過した時に薄くなっていることを感じました。

  • 使い始めてから3週間ほどでニキビ跡が目立たなくなったように思います。
    最初は「効果がないのかな?」と思いましたが、続けることで効果が出てくるとわかりました。

 

効果を実感するタイミングは人によってバラバラのようですが、ニキビ跡に効いていると感じる人は多いようですね。

 

僕が個人的に満足している点は、ニキビ跡に効果があったというのはもちろんのこと、サラサラしていてとても使いやすいということです。

 

他の化粧水を使うと、日中に顔がテカテカしてしまいますが、リプロスキンの場合はベタつきなどが一切なく、使い勝手がとてもいいです。

 

 

リプロスキン

安心の公式サイト>>

 

 

悪い口コミ
  • あまり効果が感じられなかった
  • ニキビ跡の凸凹が消えなかった
  • 値段が高く続けられない

 

悪い口コミでは上記のように、「効果」や「値段」について満足していない評判がありました。

 

こういった口コミが存在してしまう理由はいくつかあると思います。

そもそもリプロスキンが肌に合わなかったり、一定期間継続して使っていないなどです。

 

当然、化粧水なので、人によって合う合わないが出てくるかと思います。

 

これについては、1ヶ月〜2ヶ月ほど使ってみて、効果が無いなどの場合は他の化粧水を試すしかありません。

 

ただ、きちんと継続せずに1週間や2週間で判断をしてしまうと、本当に効果がなかったのかがわからずに終わってしまいます。

 

そのため、別の化粧水に変えたとしてもまたすぐに効果が出ないという理由で、同じことが繰り返されてしまいます。

 

 

どんな化粧水でも、まずは1ヶ月以上使ってみて、判断するのが良いでしょう。

 

 

 

また、ニキビ跡に効果が無かったという口コミについてですが、リプロスキンを使っても、真っさらでツルツルな状態になることはありません。

 

赤みを目立たなくしたり、クレーターを和らげるという面で、私は効果を感じましたが、リプロスキンへの期待が高すぎてギャップが起きてしまったのかもしれません。

 

そのため「ニキビ跡が完全になくなりました」などの口コミは信じるのは良くないです。

 

 

それでも、「ニキビ跡を少しでも改善したい!」という気持ちで使えば想像以上の効果は出てくるかと思います。

 

 

リプロスキン

安心の公式サイト>>

 

 

  

リプロスキンの効果的な使い方

ここではリプロスキンの効果を最大限にするためのコツ・使い方をご紹介します。

 

【効果的な使い方】

基本として大切なことは、洗顔後につけるということです。

 

以下は、使い方の順番です。 

 

  1. 朝と夜の2回、洗顔後につける
  2. 洗顔前には入浴または蒸しタオルで毛穴を開く
  3. ぬるま湯で洗顔し、洗顔後に4〜5滴を優しく染み込ませる
  4. 乾燥肌の人はリプロスキンの後に乳液を軽くつける

 

効果的な使い方については、

【リプロスキンの正しい使い方】最も効果が出る使い方・方法

で詳しくご紹介しています。

 

 

朝と夜の2回、洗顔後につける

洗顔はニキビ跡改善の基本なので、1日2回行うのがおすすめです。

 

洗顔後に毛穴が綺麗な状態でリプロスキンを使うことで、浸透力や保湿力など効果が高まります。

洗顔前には入浴または蒸しタオルで毛穴を開く

洗顔の前に入浴か蒸しタオルで毛穴をひらいてください。

 

汚れが落ちやすくなり、リプロスキンの浸透力も非常に高まります。

ぬるま湯で洗顔し、洗顔後に4〜5滴を優しく染み込ませる

皮膚科の先生から、洗顔に最も良い温度は30度前後と教わりました。

 

理由は30度以上になると肌のバリア機能を壊したり、皮脂を落としすぎてしまうためです。

 

また、冷水での洗顔は肌の血行を悪くしてしまうため、ぬるま湯が効果的です。

 

洗顔後に4〜5滴を手のひらで優しく染み込ませてください。

 

ニキビ跡の赤みが気になる部分は、2回ほど染み込ませると良いです。

乾燥肌の人はリプロスキンの後に乳液を軽くつける

リプロスキン単体でも保湿効果はありますが、乾燥肌の人は乳液と一緒に使うことをおすすめします。

 

リプロスキンは非常にサラサラしており、蒸発が早いため乾燥肌の人は保湿が十分ではない可能性があります。

 

男性は乳液に慣れがないかもですが、僕も冬の間だけ、イソフラボンの安い乳液を使っており全く乾燥しないので効果的です。

 

 

基本的にはこの使い方で1ヶ月以上継続すると目に見えて実感すると思います!

 

 

リプロスキンを最安値で購入する方法

リプロスキンを購入する場合は『公式サイト』が最安値でおすすめです。

 

リプロスキン 最安値

 

 

Amazonや楽天などの他通販サイトはお得な割引や返金保証がなかったりするので注意してください。

 

【公式サイトで買うメリット】

  1. 初回は通常価格の60%OFFで購入できる
  2. 60日間の返金保証がある
  3. 偽造品などのリスクが無い
  4. 2回目以降の購入も20%OFFになる

 

 

正直、リプロスキンは本当に効果があるのか?が不安だと思います。

 

なので、最安値で購入できて、いつでも返金してもらえる公式サイトはリスクが無いのでおすすめです。

 

また、通販で化粧品を購入することが初めての男性も多いと思いますが、公式サイトであれば偽造品が届くこともなく安心です。

 

 

最安値で購入する方法は、

リプロスキンを最安値で買う方法は?公式サイト、Amazon、楽天の価格を徹底比較!

で詳しく説明しています。

  

 

念のため、Amazon・楽天との価格を比較しました。

公式サイトは初回購入の場合、他サイトよりも3,000円以上安くなっています。

 

【楽天】8,100円

 

リプロスキン 楽天

【Amazon】5,990円

 

リプロスキン Amazon

【公式サイト】初回2,240円(2回目以降4,980円)

 

リプロスキン 公式サイト

 

 

 

 

リプロスキン

安心の公式サイト>>

 

 

 

リプロスキンをおすすめできない人

リプロスキンについてご紹介してきましたが、正直に言うとリプロスキンの使用をおすすめ出来ない人もいます。

 

【リプロスキンの使用が向いていない人】 

  • すぐにニキビ跡を治したいと考えている人
  • 1ヶ月以上の継続ができない人
  • クレーターのニキビ跡をツルツルの状態に治したい人

 

リプロスキンは、ニキビ跡を一瞬で消すことができるような化粧水ではありません。

 

私はリプロスキン以外にもたくさんのスキンケア商品を試しましたが、そもそもニキビ跡をすぐに改善できるようなものはこの世に存在しません。

 

本来、ニキビ跡は日々の正しいスキンケアによって正常なターンオーバーを繰り返すことで改善されていくものです。

 

リプロスキンはそのニキビ跡の改善をサポートしてくれる化粧水であり、毎日の使用を1ヶ月以上継続することで効果が出てくるのです。

 

 

そのため、日頃のスキンケアによって、「本気でニキビ跡を改善したい!」「少しでも肌の状態を良くしたい!」と考えている人には本当におすすめできる商品です。

 

 

リプロスキン

安心の公式サイト>>